grape [グレイプ]

その仕草、言葉に一喜一憂…♡ 高校生のリアル片思いに「わかるー!」と悶絶

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

あなたは、恋をしていますか?好きな人の仕草や言葉に、心が弾んだり、落ち込んだり…恋をすると苦しくなるほど心が揺さぶられますよね。それでもやめられない、やめたくない。だって…好きなんだもん!

そんな甘酸っぱい高校生の恋を描いた動画が「分かる―!」とネットをざわつかせているんです。

キュン距離って、なに?

注目されている動画は、主人公の女の子が、気になる彼とキュン距離になり、ドキドキしてしまうシーンがちりばめられています。

22364_05

キュン距離とは、思わずキュンキュンしてしまうほど、好きな人と大接近する距離のこと。動画の中から、思わず「キャー!」と興奮して叫んでしまった、キュン距離シーンをご紹介します!

寝癖ついてるよ?

幼馴染のアイツとは登校が一緒。今日もいつもの待ち合わせ場所に遅れてきたけど、「大丈夫、大丈夫」と優しく答えてくれます。見慣れたはずのこの笑顔に、最近なんだかドキドキ…。

22364_02

そんな時、彼がふいに髪の寝癖をなおしに…!とっさにそんなことされたら、ますます意識してしまいます。

電車に間に合わない、急ぐぞ!

ふと彼が時計を見ると、電車が出発寸前。すると、女の子の腕をつかんで走り始めます。彼の力強い手に、心まで締めつけられそう…!

22364_03

もしかして…両想い?なんて、心がおどるのも束の間、恋は楽しいだけではないんです。

この恋、動き出す

友達とおしゃべりで盛り上がっていた昼休み。先輩が彼に告白するところを目撃してしまい、シュン…。自信を無くしてしまいます。

22364_12

見たくない現場を目撃してしまい、すっかり元気をなくしてしまっても、学校が終わるとアイツはのんきに「一緒に帰ろう」の一言。悔しいけど、嬉しい。

『もう気持ちが抑えきれない…。』

帰り道、女の子は立ち止まり、気持ちを打ち明けます。彼女の想いは届くのでしょうか?

胸キュンが止まらない

青春の甘酸っぱさが詰まったこの動画は、シンガーソングライター井上苑子のラブソング「君との距離」のミュージックビデオ。軽やかなポップチューンをバックに、18歳の等身大の心情を綴っています。

22364_01

Bioré さらさらパウダーシート(通称さらパ)のオリジナルソングとしてリリースされたこの曲。ミュージックビデオを見ていると、キュンキュンする恋がしたくなってしまいます!

22364_11

べたつく夏の『キュン距離』も、さらパで恋のおまじない♪ 弱気な自分を拭き取って、さらさら肌&いい香りで、素敵な恋が叶いますように!

Share Tweet LINE

page
top