trend

「マジ笑った」「迫力がやべー」 ハスキーが食べようとしていたのは、まさかの…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

シベリアンハスキーの画像
ふくまる+ぶな=の写真

インフルエンサー

ふくまる+ぶな=

2匹のシベリアンハスキーとの『かわいい』にあふれた日常を飼い主が発信。

「いただきまぁあす!」

このような、勢いがあふれる言葉とともに、Xに写真を投稿したのは、@fukumaru_bunaさんです。

写真には、投稿者さんが一緒に暮らすシベリアンハスキーの、ぶなちゃんが写っていました。

ぶなちゃんが、大好きな食べ物を前にしているのかと思うでしょう。

しかし、ぶなちゃんが『食べよう』としていたのは、なんと…。

シベリアンハスキーの画像

愛犬が愛犬を「いただきまーす」!?

一緒に暮らす、同じくシベリアンハスキーの福丸くんでした!

口を大きく開けて、福丸くんに覆いかぶさる、ぶなちゃん。

一方、福丸くんも「食べられてたまるか!」と、反抗しているように見えますね。

シベリアンハスキー同士の壮絶な取っ組み合いには、さまざまな声が上がりました。

・迫力がマジでやべぇ…。

・ガッツリ『食べよう』としていて、笑いました。

・きっと、仲がいいんだろうなあ~。

ぶなちゃんと福丸くんの関係は?

「この後、しっかりやり返されていました」とコメントしている、飼い主さん。

決して、ケンカをしているわけではなく、全力でじゃれ合っているのだそうです。

相手を愛らしいと思う気持ちを表現した例えに、「食べちゃいたいぐらいかわいい」という言葉があります。

まさに2匹は、お互いを『食べちゃいたいぐらい』に仲よしなのかもしれませんね!

福丸くんとぶなちゃんの全力のじゃれ合いがもっと見たい人は、こちらもご覧ください。

※本記事は投稿者様の許諾を得た上で掲載しております。


[文・構成/grape編集部]

柴犬

飼い主「穴を見つけては突っ込んでました」 山を楽しんだ柴犬、表情を見ると?「見た瞬間に笑った」「泣きそうになる」とXで絶賛!唐草風呂敷の柴犬たけちよが、久々の山散策でモグラの穴に顔を突っ込む姿が可愛すぎる。

犬の画像

ペットサロンの店員「振り向くとずっとこの顔してて…」 コーギーの1枚に「夜中に吹いた」飼い主(@Kus1oKg2vsgdWS2)さんが一緒に暮らす、コーギーの神楽ちゃんをペットサロンに預けた時のこと。迎えに行くと、ペットサロンの店員から1枚の写真を見せられたといいます。

協力
@fukumaru_buna

Share Post LINE はてな コメント

page
top