entertainment

中川翔子 双子出産まであと1週間 最新お腹ショットに「とんでもない大きさ」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

中川翔子

2025年9月23日現在、双子を妊娠している、タレントの中川翔子さん。

Instagramで「双子に会えるまであと1週間」と、いよいよ出産が目前に迫ってきたことをつづりました。

入院から1週間、いよいよ出産目前に

同月17日には、入院したことをSNSで報告しており、心の準備を整えているようです。

同年5月に妊娠を公表してから、妊娠中の体験や写真などを発信してきた、中川さん。

『お腹観察日記』として、最新の姿を公開しています。大きくなったお腹を見ると、「いよいよなんだな」とこちらまで緊張してしまいますね。

妊娠中の変化を絵日記で発信、「男性にも読んでほしい」

また、中川さんは妊娠中の体験を絵日記にして、たびたび公開しています。

この日は、妊娠中に自身に起きた『変化』を描いていました。

中川さんが「男性にも読んでほしいな!」といっていた、この絵日記。

妊娠したことがある人からは共感を呼び、経験していない人にとっては、知らない世界を学ぶきっかけにもなるでしょう。

中川さんの投稿には、応援の声が多数寄せられていました。

・しょこたん、もうすぐだね!母子ともに元気に過ごせますように。

・来週には双子ちゃんが生まれているのね…!応援しています。

・初めての出産で不安もあると思いますが、頑張って。

・絵日記がとても分かりやすくていい!これから妊娠する人や、そのパートナーにも参考になると思う。

・ずっと見守ってきたから、感慨深いものがあります。残り少ない妊娠生活を楽しんで。

・とんでもない大きさになっている!双子だとすごいなぁ。

中川さんは「貴重な日々を楽しむよ」と、残り少ない妊娠生活に想いを馳せていました。

いよいよ迫ってきた、出産の日。近いうちに中川さんから嬉しいニュースを聞けることを、多くの人が待ち望んでいるはずです!


[文・構成/grape編集部]

Googleで優先するメディアとして追加 grapeにチェックを入れて、おすすめ記事を読む!
加藤綾菜さんの写真

加藤綾菜「超絶うまい!」 SNSでバズった“ワンパンシュウマイ”をマネしてみると?加藤綾菜さんの『ワンパン焼きシュウマイ』、中川翔子さんの『ブルダック炒め麺のライスペーパー包み』、ロバートの馬場裕之さんの『オニオン豚リング』を紹介。SNSでバズっていた料理を、芸能人も作ってみていました!

馬場裕之さんの写真

【簡単鶏もも肉レシピ】ロバート馬場が教える『沼チキン』に「やみつきになる」と絶賛の声!鶏もも肉を使った芸能人直伝の絶品レシピを紹介!お笑い芸人ロバート馬場裕之さんの『沼チキン』、上沼恵美子さんの『油淋鶏』、中川翔子さんの『チキンステーキ』など、大人も子どもも楽しめる人気料理の作り方を分かりやすく解説します。

出典
shoko55mmts

Share Post LINE はてな コメント

page
top