grape [グレイプ]

清純派、長澤まさみが妖艶な姿に!初のミュージカルで限界セクシーな衣装に挑戦

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

左 提供:産経新聞社 / 右:『キャバレー』リリースより

清純派女優、長澤まさみさん。

芸歴17年となった長澤さんが、来年初めてのミュージカルに出演することを発表しました。同時に衣装が発表されたのですが、そこに写った長澤さんがセクシーすぎるとして話題になっています!

23216_04

出典:「キャバレー」リリースより

長澤さんが今回出演する「キャバレー」は、1966年にブロードウェイで初演が行われた名作。

主人公歌姫サリー役を演じる長澤さんは、ガーターベルトを模したセクシーな衣装で歌とダンスを披露するそうです。

23216_03

出典:「キャバレー」リリースより

23216_02

出典:「キャバレー」リリースより

舞台上では、主題歌「キャバレー」などメインボーカル曲だけでも5曲を、ランジェリー風衣装でエロティックなダンスを交えて歌う予定。巨乳で知られる胸の谷間や美脚を惜しげもなくさらす姿は、話題になること間違いなしだ。

サンスポ.com ーより引用

今回ミュージカルへの挑戦を決めたのは、松尾スズキさんが演出を手掛けるからだと語る長澤さん。

「松尾さんの舞台に出るのが夢だったので、演出を受けられることが今から楽しみ。不安やプレッシャーもありますが、何よりも楽しんで、より多くのお客様に松尾版キャバレーを見ていただきたいです」

スポーツ報知 ーより引用

「キャバレー」は日本でも度々上演され、2007年には松尾スズキさん演出、松雪泰子さんが主演で舞台化。その際にも大きな話題となりました。果たして長澤さんはどんなサリーを演じるのでしょうか?

23216_05

出典:「キャバレー」リリースより

Share Tweet LINE コメント

page
top