grape [グレイプ]

福山雅治・吹石一恵が第1子妊娠を報告 「未知なる出逢いに期待」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

提供:産経新聞社

2015年9月に結婚した福山雅治・吹石一恵夫妻。

8月28日、約1年の月日を経て、吹石さんのお腹の中に新しい命が宿っていたことがわかりました。すでに安定期に入っており、経過は順調のようです。

福山さんは公式ファンクラブのサイト、吹石さんは公式ブログで、それぞれコメントを発表しています。

喜びに溢れた、吹石さんのコメントをご紹介します。

未知なる出逢いに対する期待と喜び

大変ご無沙汰しております。

報道等でご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、あらためてご報告させてください。

この度、新しい生命を授ることができました。

いまは安定期に入りまして、日々驚きとともに、未知なる出逢いに対する期待と喜びを感じながら過ごしております。 無事に出産出来る日まで、体調に留意しながら心穏やかに暮らしていけたらと思っております。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社 舞夢プロ ーより引用

吹石さんの、母としての喜びがひしひしと感じられますね。

お二人を祝福する多くの声が寄せられています。

本当におめでとう!

話題の美男美女夫婦の、待望のお子さん。産まれる日が楽しみですね!静かに見守っていきましょう。

出典
舞夢プロ@popuri1212@tmk_kz

Share Tweet LINE コメント

page
top