grape [グレイプ] entertainment

『マナカナ』姉・三倉茉奈が第1子妊娠 「明るいニュース!」「親戚のように嬉しい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

かわいらしく、見分けがつかないほどそっくりな顔立ちが人気を博した、一卵性双生児の子役ユニット『マナカナ』。

1996年に放送された連続テレビ小説『ふたりっ子』(NHK)の出演をきっかけに10歳でデビューし、2020年現在は本名の三倉茉奈・三倉佳奈として活動しています。

『マナカナ』の三倉茉奈が第1子妊娠を報告

2020年8月16日、姉である茉奈さんがブログを更新。第1子を妊娠していることを明かしました。

茉奈さんは2019年に一般男性と結婚。妹の佳奈さんは2012年に結婚しており、現在は2児の母親です。

妊娠について茉奈さんは、ブログでこのように気持ちを明かしています。

私事で大変恐縮ですが、このたび第一子を授かりましたことをご報告させて頂きます。

現在は安定期に入っており、年内に出産予定です。

初めての妊娠、そしてまだまだ落ち着かない状況に不安もありますが、新しい命を大切にしっかり守っていこうと思います。

二児の母である妹の存在もとても心強く感じています。

お仕事に関しましては、体調と相談しながら務めさせていただきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します。

新型コロナウイルス感染症の一日も早い終息を願うとともに、暑さも厳しい折柄 皆様、くれぐれもご自愛ください。

三倉茉奈オフィシャルブログ ーより引用

誰もが初めての妊娠・出産は不安を覚えるもの。また、2020年8月現在も新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)が猛威をふるっています。

そんな中、茉奈さんは妹でありながら『子育ての先輩』である佳奈さんの存在に感謝しているようです。

おめでたいニュースに対し、ネットでは多くの人から祝福の声が上がっています。

・小さかった頃から大好きなお2人!大人になっても相変わらず素敵ですね。

・優しい母親になりそう。きっと大変な時は夫婦や姉妹で支え合って素敵な子育てをするんだろうな。

・コロナウイルスで大変な時期だけど、無事に出産できますように。祈っています!

茉奈さんと佳奈さんは幼い頃からテレビに出演していたため、『マナカナ』の2人を我が子のように思っている人も少なくないことでしょう。

だからこそ、親戚のおめでたいニュースのような気分で喜んでしまいますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
三倉茉奈オフィシャルブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top