grape [グレイプ] entertainment

なぜ気付かれない!? 福山雅治、芸能人オーラを見事に消した朝の品川駅で撮影した1枚が大反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

歌手で俳優の福山雅治さんが、2018年9月2日にInstagramを更新。

通勤のサラリーマンなどで賑わう、朝8時の品川駅で撮影した1枚を投稿して注目を集めています。

福山雅治の雰囲気がいつもと違う?ツッコミどころ満載の1枚

今回公開された写真がこちらです。

番組収録で京都に向かうため、品川駅を訪れたという福山さん。

通勤途中のサラリーマンで駅前は混雑しているように見えます。

しかし、これだけたくさんの人がいるのに、近くにいる人々は福山さんの存在に気付いていないように見えます。

慌ただしい通勤途中で、周囲に目を配る余裕がなかったこともあるのでしょうが、それでも福山さんほどの大物有名人に誰1人気付かないとは…。

ただ、福山さんは黒縁メガネにリュックサックという姿。髪型も自然体な感じで、芸能人らしさはゼロ。

逆にここまで堂々としていると、世間の人々も気付きにくかったのかもしれません。

福山雅治の投稿に、世間の反応

・見事に芸能人オーラを消してますね。

・堂々としすぎて、逆に気付かないのかも。

・ファンの私でも気付かないかもしれない!

・失礼かもしれないけど、オタクっぽいオーラが出でる。

・多分、すれ違いました。だけど、似てる人だと思ってしまいました。

TVで見かける時と雰囲気が違いすぎたため、ファンでもそっくりさんだと思ってしまった人も多いようです。

そもそも、福山さんが朝の品川駅で記念撮影をしているとは到底思えませんよね。

それにしても写真の福山さんは、素敵なスマイルです!


[文・構成/grape編集部]

出典
masaharu_fukuyama_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top