grape [グレイプ]

30年前の福山雅治の写真にファンが悲鳴 デビュー前の宣材写真にザワつく

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

歌手や俳優、カメラマンなど、マルチに活躍をしている福山雅治さん。

以前、自身の公式Instagramに25年前の写真を投稿して話題になりました。

2019年で50歳を迎えた福山さんが、同年4月14日にさらに古い30年前の写真を投稿!

20歳のころの福山さんの姿に、多くの反響が寄せられました。

福山雅治の30年前の姿に驚愕!

福山さんが投稿したのは、まだ無名時代に当時のマネージャーが各テレビ局のプロデューサーに配っていた宣材写真。

デビュー前の貴重な福山さんの写真がこちらです!

やはり30年前もイケメン!

20歳の福山さんの写真を見て、ネット上には黄色い悲鳴が多く上がっていました。

・イケメンはやっぱり昔からイケメンなんですね!

・福山さんは昭和も平成も令和でもイケメンです。

・現代でも絶対にブレイクするかっこよさ!

・若いころもかっこいいけど、いまの福山さんも素敵です

・いまも変わらない姿なことに驚きます。

若いころの福山さんを称える一方、50歳になっても素敵な福山さんを称賛する声も。

歳を重ねて、ますます大人の魅力を放つ福山さん。

30年の年月をスーパースターとして駆け抜けてきた、福山さんならではの歳の取りかたなのかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
masaharu_fukuyama_official

Share Tweet LINE コメント

page
top