grape [グレイプ] entertainment

福山雅治の25年前がヤバイ ファンがザワついた1枚の写真

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

以前、grape編集部では、33年経っても老いを感じさせない俳優のトム・クルーズを紹介し、大きな反響を呼びました。

33年前のまま時が止まっているかのようなトム・クルーズの姿には驚きましたが、彼と同じく、時空を捻じ曲げてしまっている人が日本にもいました。

それは、歌手や俳優、カメラマンとマルチに活躍している、福山雅治さんです!

福山雅治さんの25年前の姿にギョッ!

まずは、公式Instagramで公開されている、50歳現在の福山さんの写真をご覧ください。

そしてコチラが、約25年前に撮影されたという福山さん。メガネをかけた青年が、福山さんです。

画質から昔の写真であることは分かりますが、写真の中の福山さんは現在と比べると、まったくといっていいほど変わりません!

むしろ、現在のほうが若返ってしまっているような印象すら受けます…。

【ネット上の反応】

・全然変わらない!

・写真の福山さんも当然若いけど現在も若い、なんで!?

・どういうこと、変わってない!

ファンの人も驚いた、福山さんの見た目の変化のなさ。食生活や運動方法など、美容の秘けつが知りたいですね、


[文・構成/grape編集部]

出典
masaharu_fukuyama_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top