grape [グレイプ] entertainment

福山雅治は母親似? 公開された写真に「に…似てる!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2021年4月26日放送のドキュメンタリー番組『ファミリーヒストリー』(NHK)に出演した、俳優で歌手の福山雅治さん。

福山家のルーツをたどる過程で、祖父母や両親のエピソードなどが明らかとなり、福山さんはもちろんファンも感慨深かったようです。

同日に、福山さんは1枚の写真をInstagramで公開。

そこには、福山さんが幼い頃に撮影された、家族4人の姿が写っていました。

笑顔で写る両親と、父親に抱っこされたお兄さんの姿。

温かみのある家族写真に、多くの人が心奪われました。

また、幼い福山さんを抱っこする母親を見た人たちからは、「お母様そっくり」との声が続出!ネット上で話題をさらいました。

・ましゃ、生まれて来てくれてありがとう!

・福山家の歴史が感じられる1枚ですね。感動しました!

・ちょっととがっていた若い頃の福山さんは、お父様にも似ている気がします。

・見た瞬間に涙が…。貴重なお写真を公開してくださり、ありがとうございます。

今の福山さんがあるのは、命のリレーをつないできた家族がいたからこそ。

そう思うと、込み上げてくるものがありますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
masaharu_fukuyama_official 認証済み

Share Tweet LINE コメント

page
top