grape [グレイプ] entertainment

ご、豪華すぎる…福山雅治とB’z稲葉浩志の貴重な2ショットにファン歓喜

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

歌手で俳優の福山雅治さんが、2017年12月2日にInstagramを更新。B’zの稲葉浩志さんとのツーショット写真を公開し、話題を呼んでいます。

ロック全開の稲葉さんと、笑顔全開の福山さん

こちらが、公開されたツーショット写真です。

ラジオブース内で撮影された1枚。

今回のツーショットは、福山さんがパーソナリティを務めるTOKYO FMラジオ『福山雅治 福のラジオ』に、稲葉さんがゲスト出演したことで実現しました。

普段のパフォーマンスのように、ロックな表情でマイクを握る稲葉さん。そして、稲葉さんを真似るも、ロック感よりは笑顔があふれてしまっている福山さん。

2人が1枚の写真に写っているのは、「豪華すぎる」のひと言に尽きます!

ともに格闘技好きで、プライベートでも食事に行くなどの交友がある2人。ただ、TVでは音楽番組で共演することがあっても、こうしたツーショット写真はなかなか見かけないため、とても貴重に感じます。

福山さんのテンションの高さにビックリ!

稲葉さんがラジオ番組にゲスト出演することはまれで、福山さんの番組に出演するのも今回が初めて。

それもあって、福山さんは番組オープニングからテンション高め!稲葉さんがゲストに来てくれたのが、嬉しかったことが伝わってきます。

ふざけたようなハイテンションで、B’zの輝かしい実績を紹介しました。

また、福山さんは番組内で、稲葉さんの人柄についてこのように語りました。

稲葉さんは、俺がこの世界で会った人の中で一番いい人だよ。本当に!

よくこんなに無邪気に大人になったな(と思います)。

邪気がないですよ。

福山雅治 福のラジオ ーより引用

それだけ「いい人」と絶賛する稲葉さんが番組にやってきてくれたわけですから、福山さんが興奮するのも納得できますね。

世間の反応は?

・いいツーショット写真ですね。

・こんな豪華ツーショット初めて見たかも。

・2人の会話も新鮮に感じました。

・福山さんもいい人ですよ!

リスナーにもこの日の放送は、大好評だったようです。

今度はライブステージでの歌の共演も見てみたい…そんな願いを抱いてしまいます!


[文・構成/grape編集部]

出典
masaharu_fukuyama_official福山雅治 福のラジオ

Share Post LINE はてな コメント

page
top