grape [グレイプ] trend

「セクシー」と「お笑い」の選択で、「お笑い」に負けたカメラマン!!!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Imgur

セクシーな女性の仕草のひとつ、「投げキッス」

昔も今も日本の女性はあまりこの「投げキッス」をしないどころか、「投げキッス」という言葉自体も死語なのではと思うほど。

24063_01

それに比べるとさすがアメリカ、「投げキッス」が顕在です。この動画は、とあるスポーツ中継のワンシーン。

これから試合が始まるのでしょうか、盛り上がる会場で女性2人が「お決まり」の投げキッス。カメラマンは、「お決まり」のシーンをカメラに収めようと女性2人をズームアップしますが、ここでカメラマン。得体の知れない「目力(めぢから)」を感じます、それはカメラマンを誘う目。

24063_03

試合の中継をするカメラマンとして、この「目力」に反応すべきかどうか迷ったと思います。しかし、彼はこの「目力」に屈することになるのです。

みなさんもカメラマンになったつもりで、この「目力」に屈して下さい。

そして、何度も見てしまうあなたに気付くはずです(笑)

出典
I heard you guys like hot girls for RHM...

Share Post LINE はてな コメント

page
top