grape [グレイプ]

「プラモデル作りが好きな女子」にアプローチする男子高校生 その方法は衝撃の?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

日本の映画で初めてキスシーンが登場したことから、5月23日は『キスの日』。

その甘酸っぱい連想が止まらなくなる日に合わせて、東亞合成の接着剤・アロンアルフアから恋する若者応援動画『君に、くっつけ!』が公開されました。

椎名軽穂さんが描き、映画化もされた人気少女漫画『君に届け』(集英社)のさわやかなストーリーが頭に浮かぶようなタイトルですが…。

典型的な青春ラブストーリーに、恋をつなぐ重要なアイテムとしてアロンアルフアが登場…ってどういうこと!?

気になって動画を再生すると、まるで映画のような雰囲気!

あぁ、なんだか…似たようなオープニングを見たことがあるような…。

ツッコミどころ満載の動画をご覧ください!

普通ならくっつかないはずの2人が、ファースト接着(キス)をきっかけに離れない仲になる恋物語。

雨に濡れた学校一のモテ男が、熱いハグをするシーンは必見です!

動画を見たら、誰かとくっつきたい時に、ふとアロンアルフアを思い出すようになる…かもしれません。


[文・構成/grape編集部]

出典
toagoseiaronalpha

Share Tweet LINE コメント

page
top