grape [グレイプ] trend

こんなライオン見たことない 少女からキスを送られた時の反応が…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

動物園で、じっと見つめ合う少女とライオン。少女は、至近距離で見るライオンのかっこよさに惚れ惚れとしたのか、ガラス越しにチュッ♡

20252_01

出典:YouTube

なんとも微笑ましい光景…と思いきや、その後ライオンが驚きの反応を見せてきました!

少女のキスが嬉しかったのでしょうか!?

少女にむかって、ガラスをバンバンと叩いてくるライオン。少女も、突然のことにビクッと体を震わせますが、それでも逃げることなく、見つめ続ける勇気がすごい。

ライオンのこの行動は一体何を意味しているのか…。動画を見た人からは、「かわいい!」の他に、「外に出たかったんじゃない?我が家の猫は、よくこんな動きをドアに向かってしているよ」「獲物と思ったとか?」と、様々な意見が寄せられています。

百獣の王と呼ばれるライオンですが、脚をぶんぶんと振り回す様子は、なんだか可愛らしく思えますね(笑)

出典
Little girl blows lion a kiss at the zoo - but did not expect this reaction #2

Share Post LINE はてな コメント

page
top