grape [グレイプ] trend

かわいすぎてキュン死しそう! インコをなでるフリをして手を止めると?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:peculiartulip

「巷で流行っているのをうちの鳥で試してみたら…私のハートが爆発した」

海外の掲示板『Reddit』に投稿された、こんなタイトルの動画が話題になっています。

投稿者さんが試したのは『ペットをなでようとして、数センチ離れたところで手を止める』というもの。

これを飼っているインコの『ジギー』で検証したところ…。

か、かわいい!!

こんなことをされたら、投稿者さんのハートが爆発してしまうのも無理ありません。

動画にはたくさんのコメントが寄せられています。

・あああ、なんてかわいいの!

・ハートがとろけちゃったわ。

・鳥がこんなにハグ好きだなんて知らなかった。

・我が家の鳥ならきっと突かれそうだ。

投稿者さんによると、すべての鳥がジギーのようにハグされるのが好きなわけではないそうです。

ジギーのガールフレンドは投稿者さんに懐いているにもかかわらず、手を近付けると噛みついてくるのだとか。

犬や猫でもなでられるのが好きな子とそうでない子がいるように、鳥にもさまざまな性格の子がいるのでしょう。

もし最愛のペットがジギーのようにすり寄ってきたら、愛しくて何時間でもなでてあげたくなりそうですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
peculiartulip

Share Post LINE はてな コメント

page
top