grape [グレイプ] trend

ニャンコとワンコの仲良しトリオ ハグする姿にメロメロ♡

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Instagram

Instagram上で大人気のトリオ、ゴールデンレトリバーのキコとワトソン、そして猫のハリーをご紹介します。

人気の理由は、とっても仲良しな3匹の姿。ギュ〜♡とハグする姿は特に可愛らしく、メロメロになる人が続出しているんです。

ギュ〜とハグしあいながら眠りにつく姿は、見ているだけで癒されます…♡

か…かわいい!仲間に入れてほしくなります…!

2匹の間に挟まって眠るハリー。とっても絵になりますね。

キコの重みを感じながら眠りにつくハリーは、幸せそう…♪

いつも一緒にいる3匹ですが、飼い主のジェニファーさん曰く、最初から仲がよかったわけではないのだそう…。

最初にジェニファーさんの元にやってきたのは、白い毛が特徴的のワトソン。

その後キコとハリーが仲間入りしたのですが、2匹とも最初は不安そうにして、なかなか心を開いてくれなかったそうです。

しかし、ワトソンは静かに、そして優しく寄り添い続けました。

そんなワトソンの思いが伝わったのか、徐々に心の距離を近づけ、今では家族のような関係になったのです!

3匹ならんでスヤスヤと眠る姿を見ていると、こちらまで優しい気分になります。

これからも、仲良しの姿を見せ続けてほしいですね♪

出典
wat.ki

Share Post LINE はてな コメント

page
top