grape [グレイプ]

鍵を持たずに家を出て閉め出された女性 すると救世主が現れて…

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:@gabbytropea

アメリカに住むギャビーさんが、鍵を持たずに家を出た時のことです。彼女の家族がうっかり家のドアに鍵をかけてしまい、ギャビーさんは閉め出されてしまいました。

「もしかしたら裏口は鍵が開いているかもしれない」と思った彼女は、裏口に行ってみることに。しかし、スライド式の裏口のドアには、防犯用のつっかえ棒がかかっていたのです。

「どうしよう、家に入れない…」

すると落胆する彼女の前に救世主が現れます。それは愛猫の『ボコ』

家の外で困っているギャビーさんの姿を見たボコは…。

ボコ、よくやった!!!

ガラス越しに「そうそう!その棒を動かして!」というギャビーさんの指示どおり、任務を遂行したボコ。なんという賢い猫なのでしょうか!

この動画には56万を超える『いいね!』が付き、ギャビーを絶賛するコメントがたくさん寄せられています。

・誰かに「猫の何がそんなに素晴らしいの?」「あなた、猫好きなの?」と聞かれたら、この動画を見せましょう。

・俺が前に閉め出された時、窓の隙間から家の中にある鍵を取ろうとしたら、俺の猫がやってきた。でも猫が鍵で遊び始めて、何の助けにもならなかったよ。

・急に猫が飼いたくなった。

出典:@gabbytropea

出典:@gabbytropea

ギャビーさん一家がボコに出会った時、彼は保護猫だったのだそう。

ギャビーさんのピンチを救ってくれたボコ。家族として自分を迎えてくれた彼女に、立派に恩返しができましたね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@gabbytropea

Share Tweet LINE コメント

page
top