grape [グレイプ]

家の中に愛猫の姿が見えない 窓の外を見てみると? 「嘘だろ…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

海外の掲示板『Reddit』ユーザーのRick1771さん。彼が投稿した愛猫の写真が大きな反響を呼んでいます。

ある日投稿者さんは家の中で愛猫の『バイター』の姿が見えないことに気が付きます。

「どこに行ったのかな?」と思い、窓の外を見ると、信じられない光景が彼の目に飛び込んできたのです。

それがこちらです。

嘘だろ…。

この写真を投稿するとたちまち拡散され、コメントが殺到しました。

・外出自粛中だから体を鍛えてるんだろう。

・頑張れ!耐えろ!

・今ごろ絶対、後悔してるな。

なお投稿者さんによると、この直後にバイターはとても優雅に木から降りたそうです。

バイターにケガはなく、「まったく心配しないで!」とのこと。

また翌日、投稿者さんは元気そうなバイターの写真をアップしました。

おそらくバイターは木に登って枝の上に移動したら、枝が思ったより細くて落ちそうになってしまったのでしょう。

それがまるで懸垂をしているように見えたため、多くの人から「Hang in there!(頑張って持ちこたえろ!)」というコメントが寄せられました。

木に登るのが好きな猫は多いもの。でも飼い主さんが心配するから、もうあの木には登っちゃダメだよ、バイター!


[文・構成/grape編集部]

出典
Rick1771Rick1771

Share Tweet LINE コメント

page
top