grape [グレイプ]

「夫の浮気でウエディングドレス売ります」恨み節たっぷりの説明書きが話題沸騰!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Instagram

イギリスに住むライフスタイルブロガー、サマンサさん。彼女は自分のブログでファッションや美容、ライフタイルに関する情報などを発信しています。

Quick #bloggersball #selfie before I set off for #London!

A photo posted by Samantha Wragg (@cocobutterblog) on

そのサマンサさんがあるものをオークションサイトのebayに売りに出したことで、世界中のメディアに注目されることになりました。そのあるものとは・・・
ウエディングドレス!

新婚の彼女がウエディングドレスを売りに出した理由が…

ウエディングドレスを売りに出すこと自体は珍しいことではありません。サマンサさんが話題になった理由は、彼女の【ウエディングドレス売ります】の広告に書かれていた内容なのです。

So this just happened! #famous #zooeydeschanel #newgirl #weddingdress #ebay

A photo posted by Samantha Wragg (@cocobutterblog) on

【アール・デコ調のウエディングドレス(サイズ6)】

とても良い状態ですが、裏切り行為の悪臭を取り除くために、着る前にドライクリーニングが必要

このドレスを売る主な理由は、離婚することになった元夫が残していった支払いをするためです!

裾の部分が床に着いたため少し汚れていますので、あなたが特別な日に着る前にドライクリーニングが必要だと思います。いやな浮気夫が結婚をやめると決めるまでに、私がドライクリーニングに出す時間がなかったもので。これは私の哀れな両親が2014年に2000ユーロで新品で購入しました。

ドレスの写真が2枚しかなくてすみません。元夫がほかの女と暮らしていることがわかって、アイツのムカつく顔が映っているものはほとんど全て焼くか、削除してしまったので!

もしあなたがこの悪い思い出に満ち、希望と夢を打ち砕いたドレスを欲しいと思うなら、これはあなたのものです!このドレスが私にもたらしたものよりずっと多くの幸せをあなたに届けてくれるように願っています。でももしそうでなかった場合は…あなたもいつでもここで売ればいいわよね!

ebay ーより引用(和訳)

なんと結婚式からまもなく夫の浮気が発覚し、スピード離婚に至ってしまったというサマンサさん。そんな元夫への恨み節が炸裂したこのウエディングドレスの売り広告は話題になり、数多くのメディアに取り上げられました。

ebayによると500ユーロからスタートした彼女のドレスは、最終的に購入価格をはるかに上回るなんと6万5900ユーロで売れた模様。

きっとこのお金はサマンサさんの再出発のための大きな助けとなることでしょう。サマンサさんと、彼女のドレスを購入した人に、これからたくさんの幸せが訪れますように!

出典
ebaycocobutterblog

Share Post LINE はてな コメント

page
top