grape [グレイプ] trend

夫の様子が最近おかしい 浮気を疑っていると「最後で大爆笑した」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

いつもと違う行動をしたり、スマホを常に気にしていたり、男性の浮気を疑う行動はいくつもあります。

勘のいい女性なら、それだけで浮気を見破ってしまうことも…。

これはもしかして

最近、夫の様子がおかしいというmaru000(@maru000ga)さん。

夫が眉を整えだしたり、美容室へ行く回数が増えたりと、かなり身だしなみに気を遣うようになったのだとか。

しかも、四六時中スマホを触り、深夜に投稿者さんが寝ると夫の話声が聞こえてくるようにもなったそうです。

※写真はイメージ

これはもしや…と疑ってしまいますが、投稿者さんは「一度の人生好きにしなさい。ただ、会社や子どもにだけはバレないように」と、あくまでもドライな対応。

一体、夫は妻に隠れて何をしているのか…答えがこちらです。

まさかのYouTuberデビュー!!!

これは確かに、家族に隠しておきたい夫の気持ちも分かります!

想定外の結果に多くの人が笑ってしまいました。

・ドキドキしたけど、最後で大爆笑しました!

・配偶者から配信者になったのですね!

・すごい文章能力だ。完全にだまされた。

・確かに、ある意味でバレると危険ですもんね。

家庭崩壊の危機ではなかったことにホッとしますが…夫がどのような配信をしているのかが、ものすごく気になりますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@maru000ga

Share Post LINE はてな コメント

page
top