grape [グレイプ]

夫の『起こし方』が独特すぎる… 効果抜群だけど、謎過ぎる動作をご覧ください『私のおっとり旦那』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

漫画家の木崎アオコ‏(@aokororism)さんには、おっとりした性格の旦那さんがいます。

『ネガティブで攻撃的』を自称するアオコさんと、『ポジティブでおっとり』な旦那さん…正反対の2人による日常を描きました。

いままでご紹介したエピソードは、こちらからご覧ください。

今回は、エピソードを2点ご紹介します!

いつもはデジタルなのですが、この2点は「執筆スケジュールが重なり、時間がないため鉛筆で描いた作品だ」とのこと。

ぬくもりのある絵柄と共に、夫とアオコさんのエピソードをお楽しみください。

忙しい時はいつもこれ

アオコさんによれば、「実際は身体を持ち上げて、そのまま足を床に垂直にトントントン!と軽く叩きつける感じ」だそう。

足先の刺激と、上下に揺さぶられたショックで一気に覚醒しそうな起こしかた…腕力がないと、なかなかできない芸当ですね!

気持ちいい違和感に気付いた

マッサージにはない『伸ばす工程』で、夫の頭の中が分かったアオコさん。

アオコさんの身体をこねる夫の姿に、漫画を読んだ人たちからは「可愛い」「めちゃくちゃおいしいパンを作ってくれそう」「人の身体ってムチムチしてるからね」などのコメントが寄せられました。

自分のパワーを面白おかしくアオコさんのために使う夫を見ていると、ほっこりしますね!

私のおっとり旦那 (ガンガンコミックスpixiv)

私のおっとり旦那 (ガンガンコミックスpixiv)

木崎アオコ
1,080円(06/19 17:29時点)
発売日: 2018/12/21
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@aokororism

Share Tweet LINE コメント

page
top