grape [グレイプ] entertainment

ウシ型ロボットが大量繁殖、宇宙をつくる!? 奇妙な動画がカオス過ぎてついていけない!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな

『ウシ型ロボット』が登場する動画が「奇妙すぎる」と、ネットをどよめかせています。動画が進むにつれて、どんどん内容がわからなくなる展開は、まるで60年代の宇宙映画を彷彿とさせます。ある意味で深く、そして全く理解不能な異次元の世界を早速お楽しみください(笑)

舞台はどこかの草原のようですが、後ろにはピラミッドが不気味にそびえ建っています。

24410_21

どうやらウシ型ロボットが「がぶ飲み」を飲むと「がぶ飲みレモンクリームソーダ」ができるという原理のようです。その展開はまだわからなくもないですが、少し経つと、ウシ型ロボットはたちまち伸びて画面を占領します…え?

24410_22

ウシ型ロボットはなぜか三角状のトンネルに。抜けた先にあるのは、壮大な宇宙。これ、パラレルワールドということですか?餃子などが隕石のように宙を飛ぶなか、ウシ型ロボットは肉まんに乗った猿によって吸収されます。もう何でもありの世界ですね(笑)

24410_23

宇宙に残ったのは1体の『選ばれし』ロボット?「がぶ飲み」を飲み始めると、乳房が大きくなって、またウシ型ロボットが増殖します。「開いた口がふさがらない」とは、こういうことでしょうか…。

24410_24

増殖したウシ型ロボットは宇宙から舞い降り、はじめの草原に戻ってきます。この壮大な展開は一体なんだったのか?動画を何度か見返して、自分なりの解釈を作ってみてはいかがでしょうか?

Share Post LINE はてな

page
top