grape [グレイプ]

「孫に会いたい…」病気で落ち込んでいたおじちゃんに、遠方からサプライズ訪問!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

ドイツに住んでいるおじいちゃんは、孫のことが大好き!アメリカに住んでいる孫に会うために、春と秋に休暇をとって何度も渡米していました。

しかし病気のため、飛行機に乗ることができなくなってしまいます。大好きな孫に会えなくなってしまったのです。

「孫に会いたい…」

愛する孫の顔を見ることができず、毎日のように悲しそうな顔でつぶやいていたおじいちゃん…。

そんなある日、いつものようにベッドで横たわっていると、突然部屋に誰かが入ってきました。目に飛び込んできたのは、ずっと会いたかった相手だったのです。

突然姿を現したのは、愛する孫…。なんと、おじいちゃんを元気づけるためにサプライズ訪問したのです!

孫をぎゅっと抱きしめ返したおじいちゃんは、心から幸せそうな表情で笑顔を見せます。

25225_01

出典:YouTube

「ああ、夢のようだ…!」

25225_02

出典:YouTube

そして、娘のことを抱きしめると感謝の言葉を伝えました。

10時間以上飛行機に乗って、おじいちゃんに会いに来たご家族。このサプライズによって、おじいさんは元気と笑顔を取り戻すことができました。

本当に素敵な家族愛ですね…。3人の笑顔を見ていたら、なんだか自分まで笑顔になれました!

出典
Heartwarming surprise for Granddad.MOV

Share Tweet LINE コメント

page
top