grape [グレイプ]

オンライン議会で参加者らが爆笑 ベテラン議員の話を遮った『乱入者』とは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

イギリスで開かれた議会のオンライン会議で起きた珍事が話題になっています。

スコットランド民族党のジョン・ニコルソン議員が真剣に話しているところ、画面に映り込んできたのは…。

ニコルソン議員の飼っている愛猫『ロッコ』のしっぽが、会議中に乱入!

ニコルソン議員は「ロッコ、しっぽをおろしなさい」と声をかけますが、ロッコはお構いなしのようで、悠々と散歩を続けていました。

これには、ほかの議員からも笑いが起こり、会議は和やかな雰囲気に。

この後、ニコルソン議員は自身のTwitterに乱入したロッコの写真を公開しています。

【ネットの声】

・もふもふしたしっぽがかわいい!ファンになったわ。

・猫の登場シーンがかわいすぎて何回も見ちゃった。

・見た目が厳しそうな人が、猫を飼ってるのを知るとなんだかニヤニヤしてしまいます。

ニコルソン議員は「猫のしっぽについては謝ります」と話していましたが、かわいらしい『乱入者』に、多くの人が癒されたことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
@ABC@MrJohnNicolson

Share Tweet LINE コメント

page
top