grape [グレイプ]

雪の日に凍えていた1匹のペルシャ猫…今や12匹のしあわせ大所帯に!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:12catslady

2010年の12月30日…日本に住んでいるミッシェルさんは、素敵な出会いを果たしました。雪道を歩いていたら、1匹の猫と遭遇したのです。

凍結した道路の真ん中で凍えていた、ペルシャ猫…。ミッシェルさんは猫を救出すると、自宅で温めてあげました。

猫が元気を取り戻すと『ユキ』という名前をつけ、家族の一員として迎えることにします。

ユキちゃんの可愛らしさにメロメロになってしまい、気づいたらペルシャ猫が大好きになったミッシェルさん。そこで、里親募集サイトからもう2匹のペルシャ猫を迎え入れることにしました。

そして、その2匹が子どもを産んだ結果…家の中がスゴイことになったのです!

ここが天国…!?自宅に12匹のペルシャ猫!

今やユキちゃんは6歳。美しい大人の猫ちゃんに成長しました。そしてミッシェルさんは、ユキちゃん含む12匹のペルシャ猫に囲まれた生活を送っています。

【1列目右から】ユキ(♀)、ショウ(♂)、ユリ(♀)、アイ(♀)
【2列目右から】カル(♂)、ジェームズ(♂)、ブルース(♂)、モモ(♀)
【3列目右から】カヤ(♂)ブラッキー(♂)グッディ(♂)、タイガー(♂)

ミッシェルさんの投稿する写真は、全世界から大人気!あまりの可愛らしさに、ファンが増えているそうです。

じぃ~っ

いい写真を撮るには、オモチャを振りながら名前を呼ぶのがコツなんだとか(笑)

ひなたぼっこ楽しいなぁ

呼んだ?

お食事タイムも、みんな一緒!

どの子が食欲旺盛か把握しているので、食いしんぼうな子のお皿には多めにご飯を入れるのだとか。

ねぇねぇ、早く寝ようよ~!

そ、それじゃ飼い主さんが寝れないよ…。

なにこれ?新しいオモチャ~?(動画)

飼い主さん、だ~い好き!

「まるで、わが子のように可愛い!」

猫たちについて、こう話すミッシェルさん。どの子も穏やかで優しい性格なので、毎日が楽しいそうです。

また、現在は全員避妊手術済みのため、これ以上猫を増やす予定はないとのこと。さすがに、12匹ぶんの食費やブラッシングは大変ですものね…!

今のこんなに幸せな生活が送れるのも、ユキちゃんとの出会いがあったからこそですね!まさに『運命の出会い』だったのでしょう。

出典
12catslady

Share Tweet LINE コメント

page
top