grape [グレイプ] trend

初めて鏡を見た子猫の『反応』にクスッ! 「完全に互角」「めっちゃ可愛い」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

千草もちくさ(@seedyoulater)さんがTwitterに公開した猫の動画をご紹介します。

千草さんが里親として一緒に暮らし始めた、保護猫の雨ちゃん。

雨ちゃんにとって、千草さん宅で見るものは、新しい出会いの連続でしょう。

ある日、初めて鏡を見た雨ちゃんは…。こちらの動画をご覧ください!

雨ちゃんは「誰ニャ!?」といいたげに、毛を逆立てて応戦!

しかし、鏡に映っているのはもちろん雨ちゃんです。どんなに警戒してバトルを繰り広げても、どうにもなりません…。

動画に対し、ネット上では「笑ってしまった!めっちゃかわいい」「完全に互角ですね」といったコメントが寄せられました。

この後、雨ちゃんは鏡を見ても反応しなくなったそうです。鏡が自分にとって害のあるものではないと、気付いたのかもしれません。

こんな風に、雨ちゃんは徐々にいろいろなものを覚えて成長することでしょう。優しい飼い主さんのもとで、すくすくと育ってね、雨ちゃん!


[文・構成/grape編集部]

出典
@seedyoulater

Share Post LINE はてな コメント

page
top