trend

子供たちの目の前でオムライスを作ると? 「リアクションがミニオンズみたい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

「リアクションがミニオンすぎる」

そんなコメントとともに投稿された動画に、47万件以上もの『いいね』が寄せられています。

投稿したのは、愛知県岡崎市でオムライスの店『さん太』を営んでいる、オムライスのプロ(@omuraisupuro)さん。

店に子供たちが見学に訪れた際、目の前でオムライスを作り振る舞ったそうです。

ふわふわのオムレツにナイフを入れ、ご飯の上で卵がとろっと広がると…動画16秒あたりの、子供たちの反応をご覧ください!

「ワァ~ォ!」

黄色い帽子をかぶった子供たちの歓声が、まるで人気アニメ映画のキャラクター『ミニオンズ』のよう!

おいしそうな瞬間に、思わず反応せずにはいられなかったのでしょうね。

ほほ笑ましい動画を見た多くの人が、コメントを寄せています。

・かわいすぎる!500回くらい見れちゃう。

・オムライスとミニオンズ。黄色だらけで癒される~!

・だめだ、何度も見てニコニコしちゃう。

・想像の3倍以上ミニオンズで笑った。めっちゃかわいい。

この後、オムライスを試食したミニオンズたちの表情を思い浮かべると、こちらまで笑顔になってしまいますね!


[文・構成/grape編集部]

犬の画像

飼い主「狙われていることに気付かず、ニッコニコ」 愛犬の後ろに写っていたのは…「背後を狙われていることに気付かず、ニッコニコの犬」このようなコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、ペキニーズのハオくんと暮らす、飼い主(@hao_kochi)さんです。

貼り紙

「意味が分かるまで2分かかった」 夏季休暇の貼り紙に『重大なミス』と思いきや?ある夏の日、街を歩いていたモチコ(@mochicco69)さんは、目にした貼り紙に違和感を覚えました。書かれていたのは、夏季休暇のお知らせ。お盆の時期になると、多くの店や施設で目にするため、決して珍しいものではないでしょう。しかし、モチコさんは貼り紙のある部分を見てツッコミを入れざるを得なかったようで…。

出典
@omuraisupuro

Share Post LINE はてな コメント

page
top