grape [グレイプ] trend

「壁の中に鉄道が開通していました」 どういうことかというと…言葉の通りだった!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

気が付いたら、壁の中に鉄道が開通していました…。

そんな不思議な言葉とともにTwitterを更新した、Mozu(@rokubunnnoichi)さん。

部屋の壁の中に鉄道とは、どういうことなのでしょうか。意味が分かる、こちらの動画をご覧ください!

言葉の通り、壁の中に鉄道が走っています!

Mozuさんの部屋には、小さな友達『こびと』が本当に住んでいるかのようですね。

これまでミニチュア作品をたくさん作ってきたMozuさんは、個展を開催するほどです。

この作品は、壁ごと作成しておりプラレールの線路を引いて鉄道を走らせたのだとか。

「ここから作っているのか!」と驚かされますね。

3か月を費やして作った作品は、広告まで楽しめるほど精巧な作りとなっていました。

動画で見られない細かいところは、プロのカメラマンが撮影した作品集で確認できます。

投稿には、22万件以上の『いいね』が寄せられ、多くの驚きの声が上がりました。

・どうなっているの!?CGだと思ったらミニチュアだった!

・才能の塊だ。駅だけかと思ったら、電車まで走ってるよ!

・すごすぎる!脳が追いつかない。

今までもたくさんのミニチュア作品で、多くの人の度肝を抜いてきたMozuさん。

今後作るミニチュア作品にも期待が高まりますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@rokubunnnoichi

Share Post LINE はてな コメント

page
top