grape [グレイプ]

サイクリング中捨て犬を見つけた男性。保護した後、里親を募集すると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

ある日、寒い中サイクリングをしていた男性。ひとけのない道を走っていると、ダンボールが落ちているのを発見しました。

何かと思い近くで覗いてみると、そこには小さなワンちゃんが!

自転車に乗っている男性に対し、しっぽを振りながら嬉しそうにすり寄ってくるワンちゃん。

ダンボールに入れられていたことや、首輪がついているのを見ると、心ない飼い主に捨てられてしまったのでしょう。

18686_01

出典:YouTube

まわりを見渡しても、人ひとり見当たりません。男性はしばし「どうしよう…」と悩んでしまいます。

18686_02

出典:YouTube

しかし、そんな男性を見つめてくるワンちゃんの姿に、彼の心は決まったようです。

男性は、ワンちゃんを家に連れ帰ることにしました。

18686_03

出典:YouTube

クロスバイクにはカゴがないので、ワンちゃんを服の中に入れてあげることに。体が温かいのか、表情も嬉しそうに見えます。

その後、自分の家で飼うことができない男性は、この動画をインターネットで公開し里親を募集することにしました。

18686_04

出典:YouTube

「私は人里離れた場所で、箱に入れられた犬が捨てられているのを見つけました。
お願いします。誰かこの犬を引きとってくれないでしょうか。
動物愛護団体に届けるまでにこの犬を欲しい方がいたら、以下のメールアドレスに連絡してください」

そして数日後、この動画を見た人から「ぜひ犬を引きとりたい!」と連絡が。それも、この男性の隣に住む人物でした!

無事引きとられ、新しい家族に出会えたワンちゃん。すぐ隣の家なら、男性とも毎日会うことができそうです。偶然が引き起こした素敵な出来事に、心温まりますね!

出典
I found an abandoned puppy

Share Tweet LINE コメント

page
top