grape [グレイプ]

一度は着てみたい憧れ! 女子の夢を叶えるセーラー服パジャマ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:ビーズ株式会社

高校時代、あなたの制服はブレザーでしたか?それともセーラー服?

ドラマや映画、アニメなどに登場する女子高生たちは、その多くがかわいらしくセーラー服を着こなしています。学生生活の象徴と言っても過言ではないセーラー服、ブレザー派だった女性にとっては、実は憧れの制服だったりしますよね。

一度はセーラー服を着てみたかった…。そんな秘かな夢をお持ちの女性の皆さん!あなたの夢、叶えられますよ?

このウェア、制服ではなく何とパジャマなのです!え、待って、本当にパジャマなの…。

25236_02

学校を卒業をしてからセーラー服を着るのは、いくらなんでも恥ずかしい…。そんな皆さんにおススメなのが、このセーラー服パジャマ『セラコレ』です。お部屋の中で人の目を気にせず堂々と着られます。どこからどう見ても完璧な女子高生になれますよ!

女子の夢を叶える!部屋の中だけセーラー服♪

この『セラコレ』は、一度でいいからセーラー服を着てみたいと思う女性のために考え出されました。スウェット生地を採用しているので肌触りも優しく、ワンピースタイプでお腹まわりの締め付けもありません。見た目はセーラー服なのに、着心地はパジャマなのです。

25236_03

セーラー服姿のまま、思う存分お部屋でくつろげちゃいますよ。

着心地にもしっかりこだわるルームウェア♪

通常のセーラー服は伸縮性がなく生地もしっかりとしていて、くつろぐには少し窮屈です。その点この『セラコレ』は、生地にスウェットが使われているので動きやすさは抜群です。洗濯機で丸洗いもできるところも嬉しい!

25236_04

見た目のカッチリとした印象はそのままに、着やすさ重視の優しいルームウェアです。

デザインは二種類。90年代風「コギャル型」&現代風「JK型」

デザインにもぬかりはありません。「コギャル型」と「JK型」、あなたはどちら派ですか?

00年代はナチュラル志向♪「JK型」

20代半ばくらいまでの皆さんにおなじみのタイプ。ひざ丈スカートと紺のハイソックスをナチュラルに着こなしました?

25236_05

90年代はイケイケ「コギャル型」!

こちらは30代半ばくらいまでの皆さんに懐かしいタイプ。ミニスカ・ルーズソックスにガングロ・茶髪も流行りましたね。

25236_06

細部までしっかり作り込んでます。

セーラー服といえばスカーフかリボンか♪どちらもかわいらしいですよね。JK型には白いスカーフ、コギャル型にはえんじ色のリボンが付属します。

25236_07

スマホもすっぽり入るポケット付き。名門女学園をイメージした校章までついています。本格的!

25236_08

JK型には紺のハイソックスのようなあったかルームソックス、コギャル型には太ももまでカバーできるスーパールーズソックス付き。

25236_09

この『セラコレ』、2016年4月に春服仕様を販売したところ、一晩で初回販売分が売り切れるほどの人気だったそうですよ。ちょっとしたお遊び気分で、あなたもこっそり女子高生になってみませんか♪

25236_10
出典
ビーズ株式会社

Share Tweet LINE コメント

page
top