grape [グレイプ]

旅先でムーンウォークしてみた かなりクールな映像が撮れたよ!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

旅先で記念撮影をする時、皆さんはどんなポーズをとりますか?カメラに向かってピースサイン?それとも特にポーズはとらずにまっすぐ立っているだけでしょうか?

アメリカのカリフォルニア州に住むトラヴィスさんは、観光名所でただ普通に立って記念写真を撮ることにどこかカッコ悪さを感じていました。

It still had a chlorine taste

A photo posted by Travis DeRose (@travderose) on

そしてそのカッコ悪さを克服しようと思い、なんとなくムーンウォークをしてみたら、思いがけずイイ感じの写真が撮れちゃったのだそうです。

そこで彼は今度はヨーロッパの各地でムーンウォークをして記念撮影をすることにしました。訪れた国はなんと13ヶ国。各国の観光名所で華麗にムーンウォークをしているトラヴィスさんの映像はこちら!

まずはアイスランドのレイキャヴィークからスタート

25211_01

出典:YouTube

ベルリンの壁の前では華麗にターン

25211_02

出典:YouTube

ブタペストのセーチェーニ温泉

25211_03

出典:YouTube

パリのエッフェル塔をバックに

25211_04

出典:YouTube

フィレンツェのシニョリーア広場でも

25211_05

出典:YouTube

イスタンブールのスルタンアフメト・モスク

25211_06

出典:YouTube

そして最後はネックピローをしたままコペンハーゲン空港で

25211_07

出典:YouTube

ヨーロッパの有名な観光地や美しい景色をバックに、ムーンウォークをしているトラヴィスさん。こうしてつなげてみるとまるでミュージックビデオのようなカッコイイ映像になりました。

完成したビデオはたったの28秒ですが、27ヶ所もの場所が出てきます。最後のほうはターンもかなり上手になっているような気がしますね(笑)

出典
Guy Moonwalks Across Europetravderose

Share Tweet LINE コメント

page
top