grape [グレイプ]

黒柳徹子、PPAPに挑戦!ピコ太郎から教わるも、ちょっぴりタジタジ?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

提供:産経新聞社

2016年12月23日放送の『徹子の部屋』では、ゲストとしてピコ太郎さんが登場!

世界的に大流行の『PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)』をアレンジした、『PPAP たまねぎバーション』を黒柳徹子さんの前で披露しました。

黒柳徹子さん、流行の『PPAP』を披露!

放送の数日前、黒柳さんが自身のInstagramに投稿したとある動画。

そこには番組収録の際に教わった、ピコ太郎さん直伝の『PPAP』を披露する姿が!

今日、「徹子の部屋」に、今、世界で引っ張りだこの忙しいピコ太郎さんが来て下さった♡二人で大笑いしながら、番組は進行しました。
「徹子の部屋に来られて嬉しかった」とまで言って下さった。

tetsukokuroyanagi ーより引用

「これで合ってる?」といった様子で、ピコ太郎さんに視線を送りながら踊る黒柳さん。そんな彼女の姿に対し、コメント欄にはたくさんの「可愛い!」という声が!

振り付けや歌詞はちょっぴり怪しいですが、楽しそうな2人の姿に癒されちゃいますね。


[文/grape編集部]

出典
tetsukokuroyanagi

Share Tweet LINE コメント

page
top