grape [グレイプ] entertainment

黒柳徹子が『徹子の部屋』の楽屋を初公開! その動画にファン大興奮

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

軽快なトークと明るい人柄で長年愛され続けている、黒柳徹子さん。

2018年6月12日にInstagramを更新し、その投稿が大きな話題となっています。

『徹子の部屋』の楽屋を初公開!

黒柳さんは、自身が司会を務める長寿番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)の楽屋の様子を撮影しました。

「徹子の部屋」の私の楽屋、初公開!

tetsukokuroyanagi ーより引用

そんな言葉と共に投稿された、こちらの動画をご覧ください!

「飾りも何もない所なんですけど…」といいながら、楽屋を紹介する黒柳さん。

メイク道具や、昔懐かしいブラウン管のテレビなどが置いてあります。

楽屋を出て、スタジオへの道筋を紹介していると、「あらあらあら、どうもどうも」と誰かに手を振る様子も。

カメラマンと一緒に楽屋を出た瞬間、スタッフが奥へと逃げていく様子を見て、黒柳さんはこのようなコメントをしています。

おもしろいのは、「楽屋を撮ってみよう」と言ったら、スタッフが外に出ていたんだけど、

まさか、いきなり、私が廊下に出て来るとは思ってないので、みんなが、一斉に、後ろ向いて、ひと固まりになって、見えてないことにしよう!と思って、消えて行くところです。

かなり、笑える。

tetsukokuroyanagi ーより引用

この動画を見た人からは、次のような声が上がりました。

・楽屋の紹介、面白い!

・スタッフを見て笑ってしまった。

・何だか楽しそう。

・徹子さん、可愛い!

そのほかにも、2017年に右足の大腿骨を骨折した黒柳さんを心配し、「足は大丈夫ですか」と体調を気遣うコメントも。

笑顔で楽屋を紹介してくれる姿に、ほっこりしますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
tetsukokuroyanagi

Share Tweet LINE コメント

page
top