見た瞬間に心折られた これがリア充の巣窟、クリスマス・イブのディズニーランドだ!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

今年のクリスマスはいかがでしたか?

とっても充実していた人、ちょっと寂しい思いをした人、様々だと思います。

そんな中、Twitterユーザーのかいる⊿さん(@kairu009)が投稿した「クリスマス・イブのディズニーランド」が話題になっています。

クリスマス・イブのディズニーランドは、幸せそうなカップルがたくさんいるだろう

そんな予想はしていましたが、ここまでとは…

人によっては恐ろしくなるその一場面がこちら。

出典:@kairu009

な、なんじゃこりゃああああ…!

どこを見てもカップル、カップル、カップル。一瞬、合成かと思ってしまいました。

いくら『夢の国』とはいえ、本当に別世界。ぼっちの人はとても近づけるものではありません…。

この凄まじいまでの『幸せオーラ』を見た多くの方が震えています!

  • きゃああ!誰かキャストさんを呼んで!
  • みんな、落ち着くんだ!
  • 見ただけで心が折れた
  • なんでこんなことになっちまったんだ…
  • えらいやつらと、同じ時代に生まれちまったもんだぜ

たくさんの人の心を砕いた、クリスマス・イブの一場面。来年こそは、自分を含むみんなに幸せが訪れますように…。


[文/grape編集部]

バスにのるおじいさん

ベビーカーが乗ってきたバス おじいさんの一言に車内の空気が一変したワケオルタナ旧市街(@zen_mond_u)さんは、バスで体験した心温まるエピソードをSNSに投稿。13万件以上もの『いいね』を集めました!

練り切りの写真

和菓子職人「息抜きに作ってみました」 完成したものに「食べるのが勿体ない」三宅正晃(@beniyamiyake)さんは、息抜きの重要性を知っている1人。2025年5月20日、「息抜きに作ってみました」とXで報告するとともに、自作の和菓子の写真を投稿しました。公開された1枚には、「息抜きとは思えない…」「食べるのがもったいない!」といった声が上がっていて…。

出典
@kairu009

Share Post LINE はてな コメント

page
top