grape [グレイプ] trend

妊娠8ヶ月でもオシャレを楽しむ♡土屋アンナのマタニティーコーデがステキ!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:土屋アンナofficialblog

2016年11月に新恋人の存在を公表し、3人目の子どもを妊娠中であることを報告した土屋アンナさん。

ほぼ毎日更新されているブログには、出産を間近に控えながらも、歌手や女優として、そして前々夫、前夫との間に生まれた2人の息子さんの母として、忙しい毎日を送っている様子が綴られています。

それにしても、妊娠中にありがちな体のむくみや太り過ぎは、アンナさんには無縁な様子。もちろん妊娠8ヶ月らしくお腹は膨らんでいますが、その他の部分は以前と変わらぬ抜群のプロポーション!うらやましい~。

特にファッションアプリ「WEAR」で紹介される全身コーディネートがとっても素敵です。たとえば、こちらは2017年1月18日に公開された、1枚。淡いピンクのタイトなワンピースに白いジャケットがとってもお似合いです。

こちらはボーダーのワンピースに白のパーカー、パステルグリーンのスニーカーを合わせたさわやかな春らしいコーディネート。マネしてみたいですね!

妊娠中のファッションといえば、お腹を目立たせないようにゆったりしたデザインのアイテムが定番。でも、アンナさんのようにお腹を無理して隠さず、妊娠中も自分らしいファッションを楽しむ姿勢も、とても素敵ですよね。

ブログにも

「アンナさん、めちゃくちゃ可愛い!!綺麗(☆∀☆)」

「私も4月に出産を控えている妊婦です。アンナさんのコーディネート、いつも参考にさせてもらっています(*^▽^*)」

「すごく可愛いしステキ❗アンナさんらしいプレママスタイルに感激です!」

といった、共感コメントが寄せられています。

出産まであとわずかですが、今後、どんなマタニティコーディネートが紹介されるのか?

そして生まれてくるお子さんは男の子なのか女の子なのか?アンナさんのブログから目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
土屋アンナofficialblogannatsuchiya0311

Share Post LINE はてな コメント

page
top