grape [グレイプ] entertainment

土屋アンナの現在のボディに「何があったの?」 インスタの写真や動画を凝視する人が続出!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

土屋アンナの美しすぎる肉体美が話題! 「無駄な肉がない」圧巻ボディの秘密は?

女優でモデルの土屋アンナ(つちや・あんな)さんは、美しいスタイルや明るい人柄で多くの人から支持を集めています。

最近、特に注目を集めているのがそのボディ。見た人からは「何が起こったの!?」「ここまですごかったっけ?」と驚きの声が上がっています!

土屋アンナ、圧巻の美ボディを公開

2020年7月26日にインスタグラムを更新した土屋アンナさんは、背骨と筋肉が浮き出た背中を披露。

引き締まった背中の作り方について、自身のYouTubeチャンネル『ANNA’S TV』で紹介しています。

土屋アンナ ワークアウト動画

概要欄には「美は人と比べるものではなく、自分の中に存在するもの。自分だけの美を見つけて!」とメッセージをつづり、ファンのやる気を引き出しました。

土屋アンナさんの姿を見た人からは、驚きと称賛の声が寄せられています。

・背筋にバッチリ効き目ありでした!アンナさんと体操できて嬉しいです。

・背中どうなってるの!?無駄なお肉がない!!

・いつも美しいアンナさんは私の永遠の憧れです。

また、土屋アンナさんは同年8月3日に美脚をあらわにした写真をインスタグラムにアップ。

今度は脚のエクササイズ動画をYouTubeに投稿し、さらにファンを喜ばせています。

土屋アンナ 美脚トレーニング動画

歳を重ねるごとに美しさを更新している土屋アンナさん。その秘密は、たゆまぬ努力にあるようですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
annatsuchiya0311【アンナ流】5分で出来る美しい背中作り!!!どこでも出来る美脚作り!!!

Share Post LINE はてな コメント

page
top