grape [グレイプ]

世界中から絶賛の声! 土屋アンナが『紅蓮華』を歌うと…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

人気アニメ『鬼滅の刃』の主題歌として、2019年にリリースされたアニメソング『紅蓮華』。

作品の世界観とマッチした歌詞と、歌手のLiSAさんによる力強い歌声が反響を呼び、大ヒットを記録しました。

作品を見たことがなくても、曲を耳にしたことがあるという人はいるでしょう。

土屋アンナが『紅蓮華』を熱唱!

モデルや歌手として活躍する土屋アンナさんが、2020年7月24日にInstagramを更新。

家族で『鬼滅の刃』にハマっていることを明かしました。

また、『紅蓮華』を歌う子供たちに影響されて、自身も歌いたくなったことをつづり、実際に歌唱する様子を公開。

アカペラで『紅蓮華』を歌う、土屋さんの姿がこちらです!

力強く伸びやかな歌声が、聴いていて気持ちいいですね!

土屋さんの投稿は注目を集め、国内外を問わず、さまざまな反響が寄せられています。

・鳥肌が立った。素晴らしい歌声だ!

・さすがすぎる。CDを出してほしいレベル。

・めちゃくちゃかっこよくて、聴き惚れました。

また、コメントの中には「我が家でも子供たちがいつも歌っています」といった共感の声も。

土屋さんのパワフルな歌声に、多くの人が心奪われたようです。


[文・構成/grape編集部]

出典
annatsuchiya0311

Share Tweet LINE コメント

page
top