grape [グレイプ]

土屋アンナ、妊娠&新恋人の存在を発表 二人のお兄ちゃんも待ち遠しいみたい!

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

提供:土屋アンナ

モデルで歌手の土屋アンナさん(32)が、2016年11月8日に公式ブログを更新し、妊娠と新恋人の存在を公表しました!

皆さまへ
私事ですが、この度、新しい命を授かることができました。

と、ストレートな書き出しで始まるブログには、妊娠報告に至った経緯とお相手の男性のことが綴られています。

別居中であった前夫と今年の1月に離婚し、息子たちと3人で頑張ってきました。

そんなとき、支えてくれた一般の男性との出会いがあり、お付き合いを始めました。

9月上旬から体調が優れず、何かいつもと違うと思い病院に行ったところ、来年の4月頃が予定日だとわかり、今日のご報告となりました。

土屋アンナ オフィシャルブログ ーより引用

土屋さんは、前々夫でモデルの故ジョシュアさんとの間に生まれた長男・澄海(すかい)君と、前夫でスタイリストの菊池大和さんとの間に生まれた次男・心波(しんば)君のママ。

かわいい二人の写真を、ブログやInstagramでも公開されています。

ママの新恋人と妊娠について、2人の『お兄ちゃん』たちも、ママの妊娠を喜び、弟の誕生を心待ちにしているようです。アンナさんもお相手の男性も、ホッとしていることでしょう♪

ブログは、こう締めくくられています。

これから新しい家族と共に人生を歩んでいく中、今までも私を支え続けてくれた関係者の方々、ファンの皆さまに暖かい目で見守っていただけたらと思います。

明るく楽しい家庭を築いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

土屋アンナ オフィシャルブログ ーより引用
hand_1611_ne05_01

提供:土屋アンナ

出産予定の4月まで、あと5ヶ月あまり。元気な赤ちゃんを産んで、ますますパワフルで美しい姿を見せてほしいですね!

出典
土屋アンナ オフィシャルブログ@BLbDa6-BHZZ

Share Tweet LINE