grape [グレイプ] entertainment

映像公開 ATSUSHI思わず涙 10年の時を経て清木場俊介と『ただ•••逢いたくて』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

EXILE 第一章スペシャル・メドレー with 清木場俊介

EXILE 15周年という節目であり、自身にとって初めてのソロ・ドームツアーという大いなる挑戦。EXILEにとっても、ATSUSHIにとっても大きなターニング・ポイントとなったライブだったからこそ、それは実現した。

それはファンにとっても、ATSUSHI、清木場にとっても夢の時間であり、奇跡の瞬間だった。

ただ・・・逢いたくて

思いが高まったATSUSHIは思わず目をうるませる姿も。

ライブ後にATSUSHIは語った。

「10年分の想いが全て出せた。こんなに感動的な日が来るなんて思わなかった。人生で一番感動した。

今日全てを書き換える事が出来た。これは絶対にやらなければいけない事だった。」

そして清木場も、ずっとATSUSHIと同じ想いを抱いていた。

「10年間、ずっと十字架を背負ってきた。今日ようやくそれをステージに置いてこれた。

このステージに立たせてくれたATSUSHIとEXILE第一章メンバー、スタッフ、ATSUSHIの為に会場に足を運んでくれたファンの皆様に感謝します。」

今回の映像は2017年2月15日発売DVD&Blu-ray『EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2016 “IT’S SHOW TIME!!”』に収録。


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top