grape [グレイプ] entertainment

20歳未満フォロー禁止 高橋一生が期間限定でインスタ開始

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

TBS系で放送中のドラマ『カルテット』に出演している高橋一生さんがInstagramを開設しました。

1990年のデビュー以降、舞台、映画、ドラマと多岐にわたって活躍してきた高橋さんは、ドラマ『カルテット』の出演で、さらに注目度が急上昇。

2017年3月1日に発売した雑誌『anan』では、ヌードの高橋さんが表紙を飾り大きな話題を呼びました。

初投稿は爽やかな自撮り写真

そんな高橋さんがInstagramを開設したとあり、ファンからは黄色い悲鳴があがっています。

  • 秒でフォローした。
  • やばいやばいやばい、ありがとうございます。
  • 超楽しみ!

記念すべき初投稿写真が、コチラ。

なんて爽やかなんでしょう!!

柔らかい笑顔が印象的な1枚に、多くの女性ファンがほだされたに違いありません。

なお、今回開設されたInstagramには、某製品PR用の期間限定公式アカウントとの記載があり、3月21日には新情報を公開することも発表されています。

そして、トップページには気になる一文が…。

20歳以上の方限定でフォローをお願いします。

ちょっと待って、一体どういうこと!?

20歳以上って!?某製品って!?新情報って!?

多くの情報が謎に包まれている分、妄想が止まりません。

どこまでみぞみぞさせれば気がすむんだ、高橋一生。まずは、3月21日の新情報を心待ちにしています!


[文・構成/grape編集部]

出典
issey_tabisuru

Share Post LINE はてな コメント

page
top