grape [グレイプ]

目覚めの朝の高橋一生に、妄想がふくらむ 目覚めて一番に、手を伸ばしたのは?

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

いまやテレビで見ない日はない、飛ぶ鳥を落とす勢いの俳優・高橋一生さん。

舞台や映画など多方面で活躍をする一生さんですが、プライベートは一体どのように過ごしているのか、気になります!

そんな彼の素の表情が見られる映像が、心癒される仕上がりとなっています。

添い寝してみたい…と思わせる優しい寝顔

朝日がのぼり、窓からは日の光が差し込む部屋。

ベッドの上でゴロンと寝返り、まぶしそうな表情を浮かべる一生さん。

電車が走りはじめ、人々が通勤、通学へと歩き出し、街が動き出すころ。ようやく体を起こし、大きなあくびをしながら目を覚まします。

少し遅い朝。まどろむ時間の中で、目覚めた彼が手を伸ばしたものは…。

彼の得意料理が…気になる!

買い物袋を片手に帰宅した一生さん。材料を取り出し、料理を始めるようです。

エプロンをスマートに身に着ける姿が、様になっていますね。

こんな風に台所に立って、彼に「手料理を作ってほしい」と思わせられるワンシーンです。

「よしっ」と気合いを入れると、ニンジンを切り出し、鍋を火にかけ、手際よく料理をこなしていきます。

鍋からはグツグツとおいしそうな音が聞こえてきますが、何を作っているのでしょうか…。

新しいキャストを迎えて、リニューアル!

3月6日(火)より全国でリニューアル発売するキリン 生茶のTVCMとして作られたこちらの映像。

一生さんを新たに迎え、目覚めの朝の素顔が見られる『朝篇』と、得意料理が分かる『料理篇』を放送。まるで彼の日常生活の一部を切り取ったように素の表情をとらえており、癒しと、ときめきが感じられる内容となっています。

「こんな時、うまみのお茶、生茶がうれしい。」をテーマに、慌ただしい日々の生活の中で、ふと生まれた自分の時間や、好きなことをして過ごす時間に「苦味を抑えた、うまみ。」のキリン 生茶を楽しむことを提案しています。

キリン 生茶でおなじみの女優・波瑠さんが出演する『春の散歩篇』も、都会の喧騒の中から一歩抜け出した波瑠さんが、キリン 生茶を片手に穏やかな表情を見せてくれます。

ツイートすると、限定動画が見られるキャンペーンも!

また3/6(火)7:00~3/12(月)24:00に、キリン 生茶のtwitterキャンペーンに参加すると、新・生茶1ケースがあたるキャンペーンの当落とともに、キャスト2人のスペシャルインタビュー動画が届くとのこと!この動画は毎日変わるようなので、ぜひ毎日応募してみてはいかがでしょうか。

『生茶 3.6リニューアル記念!1,000名様に新・生茶1ケースが当たる!』

■内容:動画を見て下のボタンからツイートすると、抽選で新・生茶1ケースをプレゼント。また、キャンペーン参加者はここだけしか見られないスペシャルインタビュー映像が見られます。
■キャンペーン形式:twitterのカンバセーショナルカードを使用したインスタントウィンキャンペーン。1アカウントにつき、1日1回まで応募可能。
■期間:2018/3/6 7:00 ~3/12 24:00
■賞品:新・生茶1ケース
■当選人数:1,000名

『新・生茶』商品概要

●味覚:『生茶』ならではの「苦みを抑えた、うまみ」が特長です。微粉砕茶葉による緑茶らしいうまみと、飲んだ後のあまい香りの余韻が広がる味わいを楽しめます。
●パッケージ:評価の高い、ガラスびんのような形状をより引き立たせるため、濃い緑色と明るい緑色のコントラストを生かして、視認性を高めました。洗練されたデザインで、現代性を強化すると共に、緑茶カテゴリーの中での差別化を目指します。

キリン 生茶


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE