grape [グレイプ] entertainment

「生きる希望を失った」高橋一生のインスタ終了に、ファンがザワつく

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

俳優の高橋一生さんが2017年5月10日にInstagramを更新。

その日の投稿で、このアカウントを終了させることを報告しています。

自身が出演するCMの広告アカウントとしてスタート

高橋さんのInstagramは、自身が出演する酒類メーカーが期間限定で約2か月前に開設したもの。

そのため、同アカウントではCM撮影中の様子やオフショットなどを公開していました。

プライベート用のアカウントではないものの、高橋さんの腕まくり姿を見られたりと、ファンにとってはその投稿がとてもありがたいものだったようです。そのフォロワーも60万人以上を記録するなど、高い人気を誇っていました。

最後の投稿では、ファンへの感謝の言葉を伝えています。

この動画で高橋さんはこの2か月間投稿をチェックしてくれていたフォロワーへの感謝を伝えると共に、「寄せられる応援コメントが自身の励みになっていた」と語っています。

確かにプロモーションの一環ではありますが、ファンはもちろん、高橋さんもこのアカウントにより元気をもらっていたようですね。

  • 終わって欲しくないのが正直な気持ちです。
  • まだ見たかったです。生きる希望を失ったといっても過言じゃない。
  • 一生さんのインスタで毎日元気をもらっていました。ありがとうございました。

高橋さんがこの期間中、Instagramを「面白いな」と思ったなら、プライベートでもアカウントを開設してほしいものですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
issey_tabisuru

Share Post LINE はてな コメント

page
top