「こ、これ、くれるの?」新しいキャットタワーをもらった猫 ハシャぐ
公開: 更新:

※画像はイメージ

飼い主「こういう時だけ協力するの、やめてもらっていいですか」 光景に「見事な連携で笑った」「頭よすぎ」複数の愛犬と愛猫と暮らしている、飼い主(@fukumaru_buna)さん。ある日、深夜1時という遅い時間に、寝室とは別の部屋から音がしたといいます。

「こんな感じで目覚めました」 寝起きの1枚に「ここはパラダイスですか?」「まるで天国のようだ」「目覚めたら、足が動かなかった」 理由が分かる『1枚』に「ここはパラダイスですか?」「天国のようだ」
子どもの頃、自分の好きなオモチャを手に入れた時は、とても嬉しかったですよね。どうやらそれは、ニャンコも例外ではなかったようです!
新しいキャットタワーがおうちに届いたのですが、それを見たニャンコは大はしゃぎ! 感情を抑えられなくなってしまったようです…。
うおおおぉぉぉ、これ、もらっていいの
そんな声が聞こえてきそうなほど、目を見開きテンションが上がりまくっています!
これだけ喜んでくれたら、買った甲斐があるというものですね。喜んでいる姿があまりに可愛いニャンコでした。
[文・構成/grape編集部]