「こ、これ、くれるの?」新しいキャットタワーをもらった猫 ハシャぐ
公開: 更新:

※画像はイメージ

「寝るの早」 娘と猫が『秒』で爆睡したワケが?幼い娘が母の手に触れて眠りにつく一方、愛猫もまた触れ合いの中で安心して眠る姿を描いた、山麦まくら(@makura_yamamugi)さんのエッセイ漫画。人と動物に共通する『安心の形』に、多くの共感が集まりました。

飼い主の『軽いなでなで』に、無言の要求!? 9万超の『いいね』を集めた猫漫画軽くなでられただけでは満足できなかった、猫のキュルガ。飼い主のもとへ向かい、『無言の圧』でなでなでを要求する姿を描いた、キュルZ(@kyuryuZ)さんの漫画がXで『9万いいね超』の反響を呼んでいます。






子どもの頃、自分の好きなオモチャを手に入れた時は、とても嬉しかったですよね。どうやらそれは、ニャンコも例外ではなかったようです!
新しいキャットタワーがおうちに届いたのですが、それを見たニャンコは大はしゃぎ! 感情を抑えられなくなってしまったようです…。
うおおおぉぉぉ、これ、もらっていいの
そんな声が聞こえてきそうなほど、目を見開きテンションが上がりまくっています!
これだけ喜んでくれたら、買った甲斐があるというものですね。喜んでいる姿があまりに可愛いニャンコでした。
[文・構成/grape編集部]