grape [グレイプ]

バスケの試合中に小学生同士のバトルが勃発 観客が大興奮した理由とは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

2019年1月に行われたアメリカプロバスケットボール・NBAの試合を観戦していた2人の小学生が話題になりました。

フィラデルフィア・セブンティシクサーズの試合中、スクリーンに映った10歳のドミニクくんと9歳のアンソニーくん。

アリーナを挟んで行われた、彼らの熱き戦いをご覧ください!

なんとドミニクくんとアンソニーくんのダンスバトルが勃発!

対抗心メラメラの2人はなぜかシャツを脱いで裸になり、周りの人たちも大興奮で声援を送ります。

このダンスバトルの様子はNBA on TNTの公式Twitterを始め、数多くのメディアで取り上げられ、2人の少年は一躍有名になりました。

動画のコメント欄には2人を称賛するたくさんのコメントが寄せられています。

・痩せている子はリズム感がある。でも太った子はソウルがあるぜ。

・ぽっちゃりくんの勝ち!彼にトロフィーをあげて!

・世界にはこういう無邪気な笑いがもっと必要だわ。

・これぞ真のアメリカだ。

スクリーンに映った時に最初に踊り始めたのはアンソニーくん。それを見て負けじと踊り出したドミニクくんが先にシャツを脱いだのだそうです。

いまでは2人の通う学校はもちろん、アメリカ中の有名人になったドミニクくんとアンソニーくん。

会場を大いに沸かせた2人は間違いなく、この日の試合のハイライトだったことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
Boys' epic dance battle at Sixers game goes viral

Share Tweet LINE コメント

page
top