grape [グレイプ] trend

「もう50回以上は見てる」 飼い主に呼ばれた子猫の『ルンルン歩き』が話題に!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

子猫の、みにらくんの飼い主(@minira_diary)さんがTwitterに投稿した動画が話題になっています。

飼い主さんに名前を呼ばれると、こちらへ近づいて来てくれるという、みにらくん。

その様子を撮影した飼い主さんは、「かわいすぎて無限リピートしてる」といいます。

「疲れが吹き飛んだ」「最高の癒し」といった声が相次いだ、みにらくんの様子がこちらです!

みにらくんは、体を上下に揺らし、まるでスキップをしているようです。

ルンルンと歩く姿からは、みにらくんの「え、遊んでくれるの…!」という声が聞こえてきそうですね。

投稿はまたたく間に拡散され、13万件以上の『いいね』と、このような声が寄せられました。

・かわいすぎる…!疲労回復どころか、元気が出てきた。

・みにらくんのステップと一緒に、首を揺らしながら見ちゃう。

・もう50回以上は見てる。今日も1日頑張れそうです!

多くの人の心を癒した、みにらくん。

みなさんの周りにもお疲れ気味な人がいたら、ぜひこの動画を見せてあげてくださいね。

みにらくんの様子は、YouTubeでも公開されています。気になった人はチェックしてみてください!


[文・構成/grape編集部]

出典
@minira_diary

Share Tweet LINE コメント

page
top