grape [グレイプ] entertainment

稲村亜美の『神投球』に観衆湧く! 球場内から「おおー!」と大歓声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

タレントであり、グラビアアイドルの稲村亜美さん。美しい容姿はもちろんのこと、『野球アイドル』としても評価されています。

トヨタ自動車のCMで披露したバッティングフォームは『神スイング』と称され、多くの人を驚かせました。

稲村亜美、最高のノーバンを魅せつける!

2017年4月8日、兵庫県の阪神甲子園球場で行われた『阪神-巨人戦』始球式に登場した稲村さん。

笑顔でグラウンドに現れた稲村さんですが、ボールを握ると真剣な表情に。大きく振りかぶり、見事なノーバンを披露しました。

結果は、自己最高記録である103km!

細い身体からは想像できないパワフルな投球に、球場内は「おおー!」という歓声が上がりました。

稲村さんは、昨年4月に行われた『千葉ロッテマリーンズ-オリックス・バファローズ』の始球式でも、103kmの投球を披露していました。

よく見ると、腕の筋肉が凄まじい!きっと、この日のためにトレーニングや練習を積み重ねてきたのでしょう。

しかし、頑張りすぎてしまったのか、始球式の翌日はインフルエンザでダウン…。

参加予定だった女子プロの始球式を欠席することになり、自身のTwitterに無念の思いを投稿しました。

体調をしっかりと治し、次回は103kmを超す記録を出してほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@Inamuraami

Share Tweet LINE コメント

page
top