grape [グレイプ] society

大谷翔平のホームランボールをゲットした男性が? その後の行動に称賛の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

メジャーリーグベースボールの『ロサンゼルス・エンゼルス』に所属する大谷翔平選手。

日本時間2021年7月19日、今シーズンの中で第34本目となる本塁打を放ちました。

大谷選手のホームランボールが観客席に飛び込むと、ボールを求めファンが集まります。

激戦の末、ボールをゲットしたのはサングラスをかけた成人男性でした。喜びから、腕を上げてガッツポーズをするも…。

その後の行動が、こちらです。

男性は、近くにいた、チームの帽子とユニフォームを着た少年にボールを差し出しました!

少年は、歯を見せてにっこり。取れなかったと思っていたところ、譲ってもらえて嬉しかったことでしょう。

男性の行動を、多くの人が称賛しています。

・男性がホームランボールを取って喜んだと思ったら、その後さっと少年に渡していて素晴らしいですね。

・譲ってもらった少年も喜んでいて、見ている私たちも嬉しくなりました!

きっと男の子にとって、ホームランボールは一生の宝物になったはず。男性の心優しい行動は、多くの人を笑顔にしたようです!


[文・構成/grape編集部]

出典
Los Angeles Angels

Share Tweet LINE コメント

page
top