grape [グレイプ]

公園でボン・ジョヴィの曲を大声で歌う男性 それに気付いた周りの人たちは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

音楽は人の心を1つにする力がある。

それを証明するような動画が拡散され、多くの人を笑顔にしています。

場所はイギリス・ロンドンにある公園。

ベンチに座る1人の男性が、アメリカのロックバンド、Bon Jovi(ボン・ジョヴィ)の大ヒット曲『Livin' On A Prayer』を大きな声で歌い始めます。

周りにはたくさんの人たちがいますが、誰もこの男性を気にかけている様子はありません。

ところが歌のサビが近づくと…!

公園中がボン・ジョヴィの大合唱!!

Matej Priteržnikさんが投稿したこの動画は140万回以上再生され、多くのコメントが寄せられています。

・みんなが歌い始めた瞬間、涙が出た。

・素晴らしい歌は人を動かす力がある!

・ここはウッドストックか?

・この男性にノーベル平和賞をあげてくれ!

この動画は世界中に拡散され、なんとボン・ジョヴィの公式Twitterでも別の人が投稿した同じ動画がシェアされました!

ちなみにこの男性はロンドンでは有名らしく、以前にも地下鉄の車内で歌う姿も目撃されていました。

公共の場で大きな声で歌っている人がいたら、好奇の目で見られたり、迷惑がられたりすることもあるでしょう。

それだけにこの動画のような平和な光景は、見ていて思わず笑顔になってしまいますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
Jon Bon Jovi Park Singing by a Guy@BonJovi

Share Tweet LINE コメント

page
top