grape [グレイプ] entertainment

SNS上で見た『りゅうちぇる』が別人!いつもの明るさと打って変わって

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

青い口紅を塗り、ド派手なヒョウ柄の上着を羽織って鏡の前に立つ人物。これは、誰…?

なんと、りゅうちぇるさんです!

ド派手な衣装で、ついに歌声を披露!?

バラエティ番組で大人気のりゅうちぇるさんが「ミュージックビデオ」に初挑戦したとのこと!

いつもの明るい雰囲気はどこにいったのか、セクシーな表情で何やら体をクネクネ。普段から、さらに一段レベルアップした派手さです。

ちぇるちぇるランド出身の彼は、ホリが深く、まるで外国のミュージシャンのよう。

情熱的な恋の歌を歌いながら、顔をスリスリ。りゅうちぇるさんのスイッチの入った表情が、クールにセクシーに決まっています。

しかし、そんな表情をしていた彼も、手のひらでふわふわの泡を作り上げて大事そうに抱きしめ、顔を上げると…。

部屋の中が明るくなり、いつもの明るい表情のりゅうちぇるさんが姿を現しました!

この映像は、ミュージックビデオかと思いきや「スキンケアのHOW TO ビデオ」だったのです。

鏡の前で顔をスリスリしていた指の動きは、振り付けではなく、スキンケアの手順を伝えていたものだったのですね。

歌詞もよく聴いてみると、「TRUETRUE」は「つるつる」、「Our」は「泡」、「here early」は「ひんやり」とダブル・ミーニングになっています。

ふわふわの泡の正体は…

ちなみに泡の正体は、『スイサイ ビューティクリア パウダーウォッシュ』。歌詞にあるように、肌をつるつるすべすべに整えるアイテムです!

歌うことが大好きで、何よりもファッションや美容にこだわりのある彼だからこそ、挑戦できた今回の役どころ。

バシッと決めるミュージシャンとしての表情と、ふわっと柔らかいすっぴん顔のりゅうちぇるさん。彼の新たな一面を発見してしまいました。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE

page
top