grape [グレイプ]

なんでもすぐ壊してしまう子犬に、ぬいぐるみをあげた そして1年後

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

出典:Imgur

がっしりとした体格で、凛々しい顔立ちの犬、アラスカン・マラミュート。内面は穏やかで心優しく、外見とのギャップも魅力です。

しかし、そんなアラスカン・マラミュートも、子犬時代はやっぱりお転婆のようです。

なんでもすぐに壊す子犬に『犬のぬいぐるみ』を与えたら

飼い主は、生後8週間のアラスカン・マラミュートにオモチャを何度も壊され困っていました。

そこで飼い主は、犬のぬいぐるみを与えてみることにします。

出典:Imgur

すると、犬は大喜び!あまりにも気に入ってしまい、寝る時はベッドに自分で運ぶほどだったのだとか。

そして、約1年後

ぬいぐるみを与えてから、約1年後。犬は1歳半になり、身体も大きく成長しました。

子犬のころにお気に入りだった『犬のぬいぐるみ』はどうなったのかというと…。

出典:Imgur

大きな体で包み込むように、ぬいぐるみを抱く犬の姿が!

小さいころ、すぐにおもちゃを壊してしまった犬。しかし、このぬいぐるみだけは、ずっと大切にしていたのです。

飼い主がこの写真を海外掲示板Redditに投稿すると、多くの人が犬の愛らしい姿に心奪われました。

きっと、このぬいぐるみは『おもちゃ』ではなく『家族』のような存在なのでしょう。これからも、大切にしてあげてね!


[文・構成/grape編集部]

出典
ImgurReddit

Share Tweet LINE